ホーム>リンゴ屋川崎店 店長ブログ>通信制限を回避!!
リンゴ屋川崎店 店長ブログ

通信制限を回避!!

毎月iPhoneの通信制限に引っかかり動画を見たり、

音楽を取るのに時間がかかり困っている吉野です!!笑

 

どうしたら良いかやっとわかりました。笑

知るのおっせーよ!とか言わないで下さいね(。。)

 

知っている方も、知らない方も今回学びましょう軽くですが。

私まだ知ったばかりなので偉そうに話せないので。。。笑

 

とにかく一ヶ月の通信料が7GBと決まっているので

それ以上超えると通信が遅くなります!

それを阻止するとなると、常にWi-Fiを接続して使用することです!

 

通信量を確認できるみたいなのでマメにチェックすると良いですね(><)

設定⇒モバイルデータ通信⇒現在の期間、現在のローミング期間

でチェックできます。ただし、毎月リセットしないとくるって

分からなくなるのでリセットを忘れないで下さい!!

 

アプリでもあるみたいなので探してみて下さい(^^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.iphone-otasuke.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/36