ホーム>リンゴ屋川崎店 店長ブログ>iphone>iPhone6いよいよ
iphone

iPhone6いよいよ

 

お久しぶりですvirgoheart

最近タフな『のぞみ』です><!!(笑)

 

もう秋ですよね〜〜〜clubflair

秋といえば、さんまを昨日食べました!!!

私はスポーツの秋にしたいですっっtennisbaseball

みなさんはどんな秋にするんですか????

 

iPhone6の発売もまもなくですね><!!

予約している方も多いと思います!!!楽しみですねmobilephonediamond

 

今日は、ドックコネクターの壊れてしまう原因について

お話ししたいと思いました!!

 

ドックコネクター(充電器をさす部分)

壊れてしまう一番の原因は本体ではなくて、充電器が純正ではないものを

使用していたりすると、壊れてしまうんです。

なるべく、純正の充電器を使用するようにしてくださいね〜〜heart04

 

後は、赤ちゃんの癒すための道具として携帯を持たせたりする人も

多いと思うんですが、知らない間に赤ちゃんのよだれで壊れてしまったという

ケースも多いんですよ〜〜!!!

 

ドックコネクターの修理は予約を頂ければ1時間程度だと思います!!

お気軽にお問い合わせ下さいませcute

 

では、また〜〜〜〜〜〜のぞみでした!piscesscissors

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.iphone-otasuke.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/47