ホーム>リンゴ屋川崎店 店長ブログ>iphone>修理店はどこ(条件)で選びますか?
iphone

修理店はどこ(条件)で選びますか?

iPhone修理を川崎ではじめてから5年近くになりました。

おかげ様で川崎で一番の老舗として皆様からご支持いただき、修理実績が川崎店、

姉妹店の横浜店と併せましてなんと25000件を突破しました!本当にありがとうございます!

 

iPhoneの修理でお客様がお店選びをする際に一番気になる事は何でしょうか?

1.修理の価格

2.修理実績

3.お店の立地(駅から徒歩何分か)

4.正規店か非正規店か

この辺でしょうか?

当店でいいますと

 

【1.修理価格】

これは自信をもって当店が県内最安値と言い切っちゃいます!

ホームページの掲載価格は各店舗様々です。

例えば、工賃別、税別にしてある店舗が大多数です。これは価格を安く見せる為にテクニックではありますが、

正直言ってお客様にとってはあまり良いとはいえません。

トータルの価格で見た場合、掲載価格とはかけ離れた値段になってしまいます。

当店をご利用のお客様も実際ホームページをみて他店に伺った所、価格が全然違うという事で

当店にご来店頂いたというかたがたくさんいらっしゃいます。

「当店は税込み・工賃込みの価格です。」

それ以上お値段がかかることはございませんのでご安心ください。

 

【2.修理実績】

おかげさまで、川崎で一番の老舗としてiPhone修理において。5年近くの実績があります。安心してお申し付け下さい!

 

【3.お店の立地(駅から徒歩何分か)】

当店は川崎の大通り商店街の1階の店舗になります。駅からも徒歩5分圏内とアクセスは抜群です。

お待ちの間に、チネチッタや銀柳街、ラゾーナ川崎などでショッピングや映画を楽しんでください!

雑居ビルは恐いという方は是非当店をご利用ください!

 

【4.正規店か非正規店か】

リンゴ屋川崎店・横浜店は非正規店になります。川崎ですと正規店がラゾーナ川崎のビッグカメラ内にありますので

料金や条件を比較の上ご利用頂けばと思います。

非正規店の良い所を申し上げますと、すぐに修理が可能です。面倒な手続きは必要ありません。(受付表だけの記入で大丈夫)

データの保全ができます。

 

正規店と非正規店うまく使い分けて大切なiPhoneの修理をしてください!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.iphone-otasuke.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/55