ホーム>リンゴ屋川崎店 店長ブログ>iPad

iPad

iPad miniガラス割れ修理受付中です!

iPad miniガラス割れ修理受付中です!(^_^)/

お時間3時間程度、即日修理可能です!是非ご利用下さい!

 

iPad miniのガラス割れ修理は13,800円になります。

iPad Air、iPad 2,3,4(12,800円)も修理致します!お問い合わせください!

 

201410317168.jpg

 

もちろん、iPhone修理は絶好調受付中です!!!

是非ご連絡ください!お待ちしております!!

 

【iPhone/iPad修理工房 リンゴ屋川崎店/横浜店】

 

iPad Airのガラス割れ修理始めました♪(リンゴ屋横浜/川崎)

こんにちわ!リンゴ屋川崎店/横浜店です!wink

対応が遅くなり申し訳ありません!!

「iPad Airのガラス割れ修理始めました♪」

料金は13800円(工賃/税込)になります。

修理時間はご予約頂ければ2時間〜3時間程度で完了となります。

早速ご依頼頂き修理致しました♪(^^)/

 

2014827153239.JPG

2014827154424.JPG

 

 

「皆様からのご依頼お待ちしております!

 

当店の修理料金は、別途工賃、消費税はかかりません!

安心してご依頼下さい!

iPhone修理だけでなく、iPad修理をお探しなら、

横浜、川崎のリンゴ屋をご利用下さい♪(^ ^)

本日の修理iPad3ガラス割れ【リンゴ屋横浜店】

201471161735.jpg

本日はすごーーく暑いですね。7月に入り梅雨明けかっ!?といった陽気です。そんな中、本日もたくさんのご来店ありがとうございます!関内で働いている方や近くに住んでいる方、遠方からもたくさんのお客様に来ていただいています。当店はイセザキモールの5丁目にあります。関内駅からは少し離れていますがイセブラでも楽しみながら修理をお待ち頂ければ幸いです。

それでは本日の修理の紹介です。

iPad3のガラス割れになります。ずいぶんと派手に割ってしまったようで、バリバリでした。

では早速修理をしてみようと思います。

201471164218.jpg

【iPad修理行程☆その1】

まずは、周りをドライヤーで暖めながらコツコツとガラスをはがしていきます。根気のいる作業ですが、ガラスをはがしていく際にケーブルが断線してしまう恐れがあるので本当にゆっくり丁寧にはがしていきます。

【iPad修理行程☆その2】

ガラスがはがれたら、割れたガラスのパネルを外し、その後に液晶をはずします。

【iPad修理行程☆その3】

そして、新しいガラスパネルにはりかえて終わりです。

20147116456.jpg
修理完了 ♪
ピカピカになりました。ココまでの作業時間は約1時間30分。
当店のガラス交換はiPad3の場合は12800円です。
どうですか?結構大変な作業でしょう?ちなみに、iPad修理を覚えるのに2台ほどiPadを
壊してしまっています。(今はそんなことないのでご安心を♪)
 
是非、iPad修理はリンゴ屋川崎店/リンゴ屋横浜店(関内駅/伊勢佐木町)にご用命下さい!